
Posted by きょん+ on


ようこそ

Posted by きょん+ on   4 comments   0 trackback

訪問有難うございます!

この記事はTOPに来るようしています

このblogに訪れるのが二度目以降の方は二つ目の記事からどうぞ




改めましてこんにちは

引っ越してきてから最近の事まで

調子が良くなるならと試して来た事

それで失敗した事などなど

ずっと書いていた日記を読み返しながら綴ります

時系列がバラバラになるかもしれません

読みにくいかもしれません

医原性顎関節不良・全般性不安障害・心気症

このキーワードが目に留まった方

同じ症状で苦しんでいる方

このblogが何かのお役に立ちますように・・・



☆現在のきょん+☆

地元に戻り1年とちょっと経ちました

なんだか新たな不安もあったりですが元気にやってます

只今、シロ(夫)とは絶賛別居中

あ、普通に単身赴任ですよ(笑)

もうね転勤には着いて行かないって決めたんです

着いてって新しい土地に馴染んでいく・・・普通はそうですよね

当たり前の事が出来ない自分は妻としてどうなんだろう?

クヨクヨ葛藤しましたが、心がしんどい方が辛いもの

見知らぬ土地・見知らぬ人、そんな中で精神崩壊したら・・・

そうなったら、もうやって行く自信ないです

と言う分けで、1人生活は寂しいけど楽しみながら頑張ってます

(2014.5.12)

